血液クレンジングで美と健康を維持しませんか

血液クレンジングなら怖くない!

血液クレンジングというとちょっと怖い気がしますが、自分の血液を採取して酸素濃度を高め、点滴のように体内に戻すという方法で安全性が高く、効果が高いのが特徴です。クレンジングをしている間もソファに座ってゆったりと読書をしたり、眠ったりしていればよいので時間を有効に使えますし、体温が少しあがるので代謝も高まり、リラックスタイムとしても最高のシチュエーションになります。ヒアルロン酸やコラーゲンを注入するよりも直接的な効果を得ることができます。

血液クレンジングの驚くべき効果とは

血液クレンジングの驚くべき効果は慢性疲労、肌トラブル、アンチエイジング対策といった目的だけでなく、成人病やがん、難病の治療中の方でも利用されていることから理解できます。女性特有の貧血、冷え性にも効果があります。ドイツでは保険医療の対象となっていますし、新鮮な血液が全身をめぐるのでリンパ液が浄化され、疲れにくい体になり肌や髪も生き生きと変わってきます。活性酸素が除去されるのでアンチエイジング対策としても効果的です。

皮膚症状にも効果があります

血液クレンジングをすると全身に新鮮な血液がめぐることから、肌や髪にも若々しさが戻ります。特にアトピー性皮膚炎、慢性湿疹、難治性ニキビで悩んでいる方にはおすすめです。強いステロイド剤の薬を使うよりも自分の血液ですから安全ですし、しっかりとした効果を実感できるようになります。不妊や腰痛、肩こりやダイエットに効果が出ないという方にも代謝がアップして体が温かくなることで慢性疾患が解消することが多いことが指摘されています。

血液クレンジングとは採取した血液に医療用のオゾンを溶解させてから、また体内に血液をもどすことで体質の改善を促すことです。