努力は実る!バストアップをはじめるならコレ!

なぜバストアップしたいの?

女性の美容に関する悩みの中で、バストの大きさに関する事があります。特に、胸が小さいことで悩んでいる人が多いです。バストアップをしたい人の理由には様々な事が挙げられます。まずは、胸を大きくして洋服をもっとキレイに着こなしたいといった理由です。特にセクシーな洋服を期待場合には、ボリュームのあるバストは憧れですよね。また、女性としての自信をつけたいといった理由もあります。かならずしも胸の大きさが女性らしさではありませんが、男性にない部分でもあるバストにボリュームを持ちたいと思うことも間違いではありません。

バストアップに関する正しい知識を身につける

バストアップに関する情報は巷に溢れています。しかし、一番基本的でかつ重要なことは「自分になったブラジャーを身につけること」に他なりません。なぜかというと、自分のサイズに合ってないブラジャーを身に付けてしまうと形か崩れたり、血管を圧迫して胸の成長を妨げてしまうといった原因ともなるからです。そして上質な睡眠を取る事も重要です。寝ている間に、成長ホルモンと呼ばれるホルモンが分泌され、このホルモンは肌の再生だけでなくバストアップにも影響を及ぼします。

正しい姿勢はバストアップに効果大!

正しい姿勢でいることは、スタイルをよく見せてくれるだけでなくバストアップにも大変密接な関係があります。姿勢が悪い状態が続くと、血流が悪くなり、バストへの血液の循環も悪くなります。冷え症にも繋がるので、脂肪の付き方が偏ったり、胸ではなくお腹に脂肪が付きやすくなります。正しい姿勢でいることは、腹筋と背筋を適度に使うことなので、バストが垂れないように支えてくれることにも繋がります。座っている姿勢や立ち姿など、もう一度見直してみるとよいでしょう。

胸は乳腺が1と、脂肪が9の割合で出来ています。その為胸を大きくしたいなら乳腺を刺激するのが、効果的です。